ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

新居探し

妻がかなり前からネットで新居探しをしていた。


別居宣言後、不動産屋へ。


水曜日、嫁が目を付けていた案件、見に行こうとしたら、その不動産屋が臨時休業。


別の不動産屋さんで、見学の手配をする。日曜。


金曜に妻からLine。ホームページでその案件、商談中になってる。ヤバいかも…と


土曜に不動産屋に電話してみると妻へ返事。


そして土曜の今日電話してみると、


金曜の夕方、 別の不動産屋の紹介で案件を見に来て即決したとの事。


妻『最悪』のひと言。



最初に妻が相談していた不動産屋へ電話し、他の案件探しの依頼。


今日は仕事だったのでその帰りに不動産屋を訪問し相談。


狙っていた案件より家賃が高いものばかり。


不動産屋が家賃は折衝してくれるとの事で、急遽、明日、別の案件を見に行く事に。


妻にその件を報告すると超不機嫌。テンション下がりまくり。


そこまで無愛想にしなくても…


まあ、いつもの事と我慢する。俺なりに行動おこしてるのだけどね。


嫁の機嫌の起伏が激しくて…



いつまで俺、持つかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する