ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

決めました

不動産屋からの催促。『如何ですか?』


家賃が高い。15万。


けど、今後、これより安く良い物件が出る保証はない。


妻に相談。ちょっと遠いが9.9万の物件あるけど見に行く?


15万の物件、近所が子供達の同級生のお家だらけ。


『高くても周りに知り合いいた方がいい〜。きついけど、お金のやりくりは何とかする。


間取りもちょっと使いにくいけど、我慢する。』


決めるか〜。決めちゃおう〜。決めちゃった。



さあ、これからが大変だ。

×

非ログインユーザーとして返信する