ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

新居探し その2

日曜日、物件を見に行った。


予算オーバー物件。不動産屋さんが値段交渉をしてくれるとのこと。


結果待ち。



今日火曜日連絡あり。値段交渉失敗。


妻にLineで伝える。目を付けていた物件が先に借りられてしまった事と持ち出し


『逃がした魚は大きい』  ・・・・確かに


『そっちが別居の話を持ち出す2・3週間前から良い物件はバタバタ決まりだした』


・・・・・俺の決断が遅いから、俺のせいかよ


この物件はどう?と別の案件を言うと『使い勝手悪い、その辺も考えて言ってるの?』


・・・・・ある程度妥協しないと決まらないのに、お気に召さない様です。


一番使うの君だから君に任せます。と返答するのが精いっぱい。


収入不足を補う為に


『仕事探すけど以前みたいな、何で俺が・・的なこと言われるといやだな』


・・・・『何で俺が飯作ってんの』とか『家事やってんの』とかって事。


やるの嫌いじゃないから良いけど、俺だってほとんど休み無で仕事してんだけど、たまに


の休みくらいって考えちゃいけないのかな。



ほとんど無視されていた2・3週間前より会話するようになったからまだマシか。


我慢でしすかね・・・







×

非ログインユーザーとして返信する