ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

えっ!家出?

きっかけは娘のぷち家出


去年の冬、高3の娘が家出?。置手紙を残して。


まあ行先はヒントが書いてあり、行先は妻の実家だったのだけど・・・


こんな経験初めてで、超あせった。


妻にも黙って、すぐに迎えに行ったけど、撃沈。


妻から電話が入り、『何やってんの?ばっかじゃないの!』と言われ退却。


一泊して無事帰宅したのだが。


 原因は、一つ目は婆と小6の次男坊のやり取り。チャンネル争いからの次男坊との


言い争い。もともと婆は自分が子供の頃から、これ見たいと言いながら平気で子供を無視


してチャンネルを回す。大人気ねえな~と思いながらいつもの事と思ってしまった。


二つ目は爺と婆の言い争い。二人は処かまわず言い争いをする。職人だった父(爺)は


腕は確かだが一般常識にかける。そこを支えてきたのが母(婆)。やめろよって言っても


『呆け防止』って言って止めようとしない。これもいつもの事と思ってしまった。


 娘は『嫌い!』と言っていたが、自分にとっては日常茶飯事。そのままにしておいたら


娘が実力行使に出たのだ。


 これから妻の反姑に火が点いてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する