ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

家庭内別居???

先月、インフルエンザになった。


それまで、妻と私で同じ部屋で寝ていた。


インフルエンザになり、妻は高3の娘の部屋へ。


感染している5日間は隔離状態で一人で寝起き。


さあ完治、会社へ出勤し、深夜戻ると寝室は誰もいない。


『あれっ?』と思ったが、まいっか!とそのまま就寝。


そして翌日もその翌日も寝室は俺ひとり。


朝6時前に家を出て、夜21時以降に帰宅する毎日なので


妻と平日は顔を合わさない事も。



一軒家で私の両親と同居。2階に私、妻、娘、息子2人の5人。1階に私の両親が生活。


2階の和室に妻と一緒に寝ており唯一TVのある部屋で、食事の後は家族みんなで


和室でくつろいでいる。夜帰るといつもは妻と娘がそこにいるのに、誰もいない。


娘の部屋にこもって出てこない。


ヤバし、これって家庭内別居か!

×

非ログインユーザーとして返信する