ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

うるうる来た~

今日は次男坊の卒業式。会社おさぼりして出席。


娘の参加で、3人でお出かけなんて超久しぶり。


思ったより普通に会話。2か月ぶりかな・・・


受付を済まし、卒業式のしおりと一通の手紙。


息子から両親へ。


そこには


『父さんは厳しい時もあるけど、優しい時もあって僕的にはいいと思うよ。


みんなで仲良く話をしたりしたいよ』『今は家族の仲が悪いからみんなが一緒にいないか


らみんなでまた仲良くなりたいよ』って


ヤバい。うるうるして来た。


一番やんちゃでいつも家族総出で怒られている次男坊がこんな事を書くなんて・・


俺を慰めてんのか?


よく見ています。


その後、いつもの様な会話が弾む。昼食はスシロー。晩御飯は焼肉。


久々、ホッとした一日でした。このまま続けばいいな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する