ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

弱気なおれ

22時過ぎに帰宅。


『あれ、鍵が開いてる?』どうした?鍵を閉める。


直ぐに娘が部屋から出てきて慌てて鍵を開ける。


『?、息子だ!』息子が塾から帰ってきた。締め出してしまった。


とりあえず平謝り。


独りぼっちでWBC見ながら食事。風呂に入る準備をしていると


娘の部屋で妻、娘、息子の会話。蚊帳の外の俺。


風呂に入る。


風呂からでると息子が入ってないと娘。いつも子供が先なのに入ってしまった。


また平謝り。


ダメだね、会話がないと・・・


けど冷静に考えると、


風呂に入らずしゃべってるお前が悪いだろ!俺が食事終わるまで20分はあったのに。


って言っている場面。けど言えない状況。超弱気。

×

非ログインユーザーとして返信する