ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

嫁さんのすげーところ

うちの次男坊、ADHDなのです。


自分が子供の頃、学校で授業を逃亡したしり、暴れたりした同級生いました。


今では病名がついてしまいましたが、そういう子供の親になってわかるのは、


一番自分の気持ちに正直な素直すぎる子供です。集団生活では自分の気持ちが優先ですの


合わせることができないのです。


小4の授業参観日。私も行きました。そこで暴れている我が息子。先生と格闘していま


す。それを見ている私は何もできず茫然。そこへ長男坊の教室へ行っていた妻が現れ、


息子のところへ行き抱きしめた。他のお子さん達の親の前で。



すげ~。何もできない、どうしてよいかわからない俺。情けない・・・



嫁さんに頭が上がらないところのひとつです。






×

非ログインユーザーとして返信する