ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

今日の夕飯

3時半から準備開始


餃子70個、サラダ、味噌汁。


白菜刻んで、キャベツも刻んじゃえ!挽肉入れて混ぜて、皮に包む。


完成〜6時半。


食べるのはあっという間。


食器洗って全て完了は今20時。


休日、食事は俺が作る宣言。


この家族状況改善の為に自分が出来る事。ちょっとでも妻の自由な時間をと思っての事。


でも、ありがとうも美味しいも何も無し。


『私だって言われた事ない』と言われるのがオチ。


次男坊に美味かった?と聞いたら、美味かったよと答えてくれる。


ちょっと救われる。


いつかわかってくれる事を信じて、続けるしかない。虚し。

×

非ログインユーザーとして返信する