ひとりよがりのサラーリーマン

両親と妻と子供3人に同居生活。同居初めて12年目にして壊れかけてる。
これからどうしたらよいか、ご意見いただければ幸いです。

ヤバい

朝食を食べて、次男坊と戦隊ものをみていると


息子がおこずかいで、おもちゃ買っちゃった。と告白。


これ以上おもちゃ買ってどうすんだよ〜。母さんにも言えよ〜と一喝。


その後は妻、娘の部屋に逃亡。


おれ、和室にひとり。


気が狂いそうだ。



『自分の考えを突き通して』妻の言葉。


俺なりに住みやすい環境をと思い、庭や父親の工具を片そうと宣言したが頓挫している。


両親の管理していた庭はジャングルの様だ。けど、その状況が落ち着くらしい。


それを強引に片付けようとしたが 、触るな指令。


父の工具整理もやり出したら、父も機嫌悪い。誰かがやらなきゃと思い、


やり出したらが強引すぎた。このままでは何も変わらない。



胃が痛い。ホントに。どうしたら良いのか。


こんな日々、嫌。

×

非ログインユーザーとして返信する